SSブログ

ANA Diamond [全般]

仕事仕事でイベントだらけです・・・
土日も出張続いております・・・

エタニティのイベントさえ覗けず・・・

今年はスキー出来るのでしょうか・・・・


さて、今回仕事で沖縄でした。
本来ならこの週に家族で沖縄のハズでしたが、土曜日に東京で仕事が入っていたために家族旅行をつなげるわけにも行かず・・・業務だけで帰ってきました。
さておき、初めてANAのダイアモンドラウンジ入りました!!
もちろんダイアモンドメンバーが一緒だったから入れました。
110706_114930.jpg

・・・が、ですね。
プレミアムラウンジとわざわざ部屋を分けている割には、装備もサービスも変わりません。
これならば、ダイアモンドも永久会員可能にして、ポイントだけの差別化で良いのではないかと?
航空各社も厳しい情勢でしょうから。

ちなみに、今年の夏休みは八丈島になりそうです。
沖縄は日程的に断念しましたが、綺麗な海だけは行けそうです・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

所沢航空公園レトロデザインANA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。