SSブログ

八丈水族館? [全般]

2日目のおっちょが浜には「海のプール」と言うべきか、「海の水族館」と
言うべきか、そんな感じで海辺に囲われたゾーンがあります。
子供たちにとって良い遊び場であり、熱帯魚が入り込んで群生しているので、スノーケリングを大人でも十分に楽しめるスポットになっています。

ここに、夕方近くなって潮が上げてくると・・・
P7310552.jpg
ザッパーンッっ、、、
外洋の海水が入り込んできます!!
たぶん、この勢いで新たに魚も迷い込んでくるんだと思います。

反対側はまだ静かです。
P7310554.jpg
たぶん、夜には反対側からも海水が入り込んでくると思われます。
P7310555.jpg

外の海も亀が入り込むほど潮があがってきました。
本当にこの天気予報のなか、良い天候に恵まれました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。