SSブログ

オーニング [全般]

怒涛の7月が終わり、夏休みの八丈島も終わりましたが、今度は世間が夏休みですね。
仕事もはかどらないのでついに3連休にしてしまいました。夏休みは早く取ったモン勝ちですね。。。

さて、昨日カミさんとホームセンターに行ったところ、前からほしかったオーニングが割引価格に!!もう、夏も終わりで在庫セールなんでしょうね。

不親切な説明書と戦いながら、約30~40分で組み立て完了!!
110815_092358.jpg

早速、晩酌はこの下で楽しみました。
夏の夕方は外のほうが涼しいですね!!

・・・そんな事していたら、どんどん庭を改造したくなってきました。
そろそろ築10年だし、素敵にしたいよね~っと。
しかし自分でDIYするのにも限界があり、先立つものは金ということに。。。悩めます。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。