SSブログ

WBC kick Boxing 1st. Chanpion!! [道場]

やってくれました!!!
われら宮越道場の親方の長男で宮越宗一郎君がニュージャパンキックボクシングとMAキックの統一王座に輝きました!!

ニュージャパンのキックではランキング一位でしたが、今回は初の統一王座戦ということで、1年のシリーズでトーナメントを勝ち上がった両チャンピオン同士の対決でした。
WBC1.JPG
当然相手も強かったですが、宗一郎君の仕上がりは見事。体が証明していました。
試合前半からパンチ、ローキックともに良く入り、3Rには相手選手の足は真っ赤に腫れ上がり、踏ん張りが利かなくなっていました。
それはそうだと思います。練習でめちゃくちゃ硬いサンドバックがくの字に折れるほど蹴る宗一郎君の蹴りに、良く10回以上も耐えたと、逆に褒めたいくらいです。
終盤には顔面に肘打ちまで決まり、きっちり仕留めました。
本人は殆どやられず、スゥエーも上手い上に、ローを攻めていたので多少当たったパンチも相手選手の踏ん張りが利かず、効き目が無かったようです。
WBC2.JPG
翌日(今日)は同じ道場の昇級試験がありましたが、なんの腫れ一つ無く道場に登場し、検定審査をして帰りました。

今日はこれから道場の忘年会兼祝勝会です。
(祝勝会は試合がやる前からこのタイトルになっていましたので勝ってよかった・・・)
盛り上がりそうですが、空手仲間の飲み会なので、結構過激です・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。