SSブログ

12日間出張、、、 [全般]

ようやく終わりました、12日間家に帰れず・・・・出張めぐりです。
今年は震災の影響で、さまざまな展示などのイベントが夏に持ち越しになり、想定外の重複になってしまいました。

毎日過密なスケジュールの中、一日が終わればとりあえず安堵。
とある一日はボスが高級焼肉をご馳走してくれました!!
110719_201536.jpg
A5ランクの神戸牛だそうです。
大人の焼肉だったので、「バンバン食べる」っていう感じではありませんでしたが、家族で行ける様な店ではなかったですね、、、

超過密な7月も終盤。
今日から実は夏休み。
住所は東京、離れ小島の八丈島に行ってきます!!
飛行機だと、たったの50分なんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

汁つけお好み焼き光るキノコツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。