SSブログ

昇級審査 [道場]

今日は半年に一回の空手の昇級審査でした。
もう前回から半年過ぎたのか・・・という感じです。
思えばスキーのオフトレと思って始めた空手ですが、こちらの方が日常ではメインの種目かもしれません。
さて、審査は現在では週に一回の道場通いですが、やはり私は基本稽古と型だと思っています。
以前、そして大半の方々は組手に重きを置いている様子ですが、やはり型こそ日頃の練習が凝縮しているように感じます。だから型が決まっていると言われると、組手の技術や決まった上段蹴りなどよりも嬉しい気がします。
後は結果を待つのみです。

さて、スキーは全く出来ていません
取り合えずスタッドレスは履き替えました。

しかし、1月は全て海外出張確定です・・・・しかも雪には無縁のフロリダとテキサスです・・・・・
スキー初めはいつなのか・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

IKEA恒例の・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。