SSブログ

恒例の・・・・ [道場]

昇級試験の翌日だけあって、今日はほとんど人が居ない&簡単に終わる・・・と思い込んで稽古に行きましたが・・・・
確かに多くは無いものの、試験を受けていない黒帯軍団で占拠されていた。
稽古は順調に進んだものの、30分を残して何故か一息付く場面に。
「なんかゆったりムード?」
と思いきや、嵐の前の静けさでした・・・・

「恒例の、スクワットやります。今日は800で軽めに!」

か、軽いか?月曜日から?!

カウント後にすぐしゃがみ、2秒掛けて立ち上がる。
以外にきつい。いや、想像通りか。
しかし、500を過ぎても呼吸が乱れなければ意外といける。
そして800回。終わってみると足は自分のものではないような酸欠状態だった。
年末には1000回が待っている。スキーの準備は万端なのに、シーズンインせずに居るのが悲しい。

通勤電車がチト辛かった・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

A-Ken

・・・・別の生き物に変身していっていないか??(笑
by A-Ken (2007-12-11 10:25) 

MrBean

ま、まだ大丈夫・・・

しかし、今年はMTBも随分やったし、オフトレは充実したよ。
by MrBean (2007-12-11 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇級審査優秀作品賞!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。